※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱は下がりましたが、咳や痰、鼻詰まりがあります。薬はあまり飲みたくないです。痰がつらくて、いつ治るか不安です。

コロナに罹患したことのある方、どんな感じで治りましたか?
現在4日目です。熱は下がりましたが、咳と痰と鼻詰まりがあります。
妊婦のためあまり薬は飲みたくなくて、熱があった時にカロナール飲んだだけです。

特に痰が気持ち悪くて、寝ていても咳き込んで起きたりもします…いつ治るのでしょうか。つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中なりました💦
熱が2日でて、頭痛と関節痛がすごかったです😢
熱が下がれば体は楽になりましたが、わたしも咳が1ヶ月とか長引きました💦
妊婦でも吸入つかってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も腰痛が酷くてカロナール飲みました!
    咳1ヶ月も…もう咳しすぎで喉も胸も痛いです😓

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

39度の熱が5日続いたあと、6日目から平熱になり、そこから痰が喉に絡むのが始まりました😭この痰が絡むのがなかなかしつこく、私は完全に治るまで2週間ほどかかりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長引きましたね…早く良くなってほしいですね。

    • 1月19日
はじめてのママ

辛いですよね😓😓
私は普通に昨年の秋9月とかにコロナになったんてすが、結構しんどかったです😳
インフルも最近なったのですが、そんなん比べ物にならないくらい、断然コロナが辛かったです😢
多分気管支とか強くない人って重症化しやすいんかな?と勝手に思ってるんですが
結局、コロナにかかってから3ヶ月くらいは取り敢えず咳がとまらなくて、水分飲まないと永遠に止まらないときとかあって、仕事復帰してからも、咳が止まらないモードに入ったら、ちょっとすいません🙏ってお茶飲みにロッカー行ってました😅
あと、痰は、今も出てます、、、
コロナになって、熱が出てた数日は、夜中に必ず全身蕁麻疹が出て、顔と頭皮全体も蕁麻疹で腫れて、痒すぎてパニックになり救急電話しました😂😂
もう本当コロナって怖いなって実感しました😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変な思いをされましたね😭
    私はだいぶ良くなって来ましたが風邪とか拗らせやすいタイプの夫はまだ熱もあり咳もすごいです。
    3ヶ月も咳が止まらないとは…コロナ怖いですね。少なくとも妊婦の間はもう一度罹りたくないので予防接種受けるか悩みます。

    • 1月20日