※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先の人件費削減でシフトが減り、休みが不定休で夜間の仕事もあるため、困っています。

パート先が人件費削減でシフトが大幅に減る😭
10万くらいのパート代が6〜8万くらいに😭
掛け持ちすればいい話ですが休みが不定休で旦那が土日も仕事でいないから旦那が休みの日に仕事入れるわけにもいかず🥲
夜も何時に帰ってくるかバラバラで21〜23時とかだからその後仕事はしんどいし早朝のコンビニとかしかないかな😭
どうしよう😭

コメント

るんぱ

別のパート先を探すのは難しそうですか?🥺

2個掛け持ちよりも、
出勤日やパート代が安定している方が楽だし、安心できる気がします😊

• ママリ

ママリ

実はその職場で関係している資格を取ろうとしてまして、、実務経験があるので実技試験が免除になるので資格取れるまでは辞めるの勿体無いかなと😭
    国家資格なので取っておいて損はないのかなと💦
    どうしようもないので節約なりして過ごせばいいのですがここで愚痴らせて頂きました🙇‍♀️

コメントありがとうございました!

• 1月19日
ゴリラ🦍から変身したい

掛け持ちができないなら、
仕事先をかえます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    仕事先を変えるのが一番手っ取り早いですよね🥲
    上の方にもお返事したのですがその仕事関係の国家資格を夏に受けるつもりでいまして、仕事してたら実技が免除になるので今辞めるのは勿体無いのかなと思いまして😭

• 1月19日