※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

中学から社会人になるくらいまでずっと好きだった人がいたんですが、飛…

中学から社会人になるくらいまでずっと好きだった人がいたんですが、飛行機じゃないと会えない距離に行ってしまってそのまま相手は結婚して子供もいます。
この間上の子の就学前検診に行ったら、その人の奥さんと子供が!
まさかの同じ学年で、いつのまにか地元に帰ってきていました。
その時は彼はいませんでしたが入学式とかでも会う可能性もあります。
なんだか複雑な思いです。
別にもう好きではないですし、あちら側も積極的な人ではないので何かあるわけでもないですが笑
私が彼を好きだったっていうのは本人も知ってます。
だからこそなんだか会いたくなかったなー。と。笑

同じような経験された方いますか?

コメント