※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

昨夜破水し、入院中。痛みは2分や3分、時には30秒おき。陣痛ですか?

昨日の夜に破水して現在入院中です。

段々痛みが強くなってるのは確かなのですが…よく聞く、5分おきや、10分おきになりません。
ずっと2分やら、3分…たまに30秒おきに痛みます。
全然寝れず、今になります。

これは何でしょうか?💦
陣痛ではないのでしょうか?

コメント

かちん

よく聞く
5分おきや10分おきというのは
前回の陣痛の痛みがおきた時間からあいた間隔のことですよ(^^)

旦那Love♡

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね((o(*°▽°*)o))
頑張って!

私のはこんな感じでした!
強くなってくると
そんな感じだったとは
思いますけどね…(;_;)

ymi¨̮♡

私は声が漏れる程痛かった時はこんな感じでしたよ✡。:*
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡応援してます♡

みすん!

これは陣痛だと思いますよ〜〜٩(´ᗜ`*)
出産頑張って下さい(´,,•ω•,,`)❤️

くまぶる

頑張ってください😊
私も夜12時頃破水から入院して、産まれたの20時過ぎなのでもう少しかかるかもしれませんね‼︎
もう直ぐ会えますね♡

たけうち

いやいや、5分切ってるじゃないですか!!
病院連絡してくださいー!!
多分急激に進みますよ(>_<)
頑張ってくださいねー♡

たけうち

あ、ごめんなさい、入院中ってかいてありましたね(泣)
出産頑張ってくださいねー(^^)/

テコの原理

陣痛ですね(*^_^*)
出産、頑張って下さい☆

♡かなこ♡


ありがとうございます!
なんか微弱陣痛?だかで、まだ苦しんでます。
ちゃんとした陣痛が来なそうなので、明日の朝、促進剤になりました。

2晩もこの頻繁にくる陣痛?に耐えなきゃいけないのと、破水してからこんなに時間がたっても大丈夫なのか、心配で仕方ないです。

たけうち

長期戦になりそうですね(>_<)
わたしも一人目全く同じで微弱陣痛で翌日に促進剤使用しました(>_<)
辛いですが、必ず終わりが来ますので頑張ってくださいねー(^^)/

♡かなこ♡


やっぱりそうなんですか?
もう24時間経ちそうです。

どうなるのか分からないし、かなり不安で悲しくなります(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

生まれたての赤ちゃん見たりして、早く自分の赤ちゃんに会いたいです!

かにゃんちゅ

私もさっき破水で入院しました!
陣痛待ちです!
お互い頑張りましょう♪

♡かなこ♡


破水されたんですね!
かにゃんちゅさんも、もうすぐですね♪

私は痛すぎて寝れず…悶絶中です(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
3日目にして、ようやく明日は赤ちゃんに会えそうなので楽しみです٩(๑>∀<๑)۶♥