※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

2人目の男の子の胎動が激しく、常に感じる。一人目は帝王切開でお腹が薄くなったのか疑問。皆さんの経験を教えてください。

2人目だからなのか、2人目が男の子だからなのか、長女のときよりめちゃめちゃ胎動を感じます😳
すごく激しいし常にうにょうにょしてる感じがして、もうおなかを触ってると手でも感じるくらいです。

性差なのか、一人目帝王切開したからおなかが薄くなっているのか、、、

皆さんの胎動経験談教えてください🌼

コメント

ママリ

私は2人目だからかなーって思いました😂

1人目は全部が初めてでよくわからなくて🤣✨

あり※

男の子でも性格によるかなぁって思いますが2人ともすんごかったです。後期は入院してたんですが胎動が酷すぎてほんと痛いしお腹張るし泣いて看護師さんに訴えかけたぐらいです。元気な証拠だよって言われましたがほんと酷すぎて✊ご飯食べれないしお腹痛すぎて泣いてました

はちみつ。

3人目の今回 胎動めちゃくちゃ激しめです🤣痛いです(笑)
娘の時も割と凄いなーって思ってた記憶あるんですが 今回比にならないくらいボコボコ激しいです(笑)
健診中も激しくて 先生にこの子凄い元気だね😆って言われてました!

ちはる

1人目2人目性別の違い
と言うよりかは
その子の性格かなって
思いました!
うちは2人とも男の子ですが
長男は少し見た目でもわかる程度の
小さい胎動で
次男は見た目では分からないくらいの
小さい胎動でした🤣