※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

旦那がコロナ感染のため濃厚接触者になり自宅待機3日目?肝心の旦那は近…

旦那がコロナ感染のため
濃厚接触者になり自宅待機3日目?

肝心の旦那は近所の実家に隔離中👋

月曜フラフラで帰宅して、
火曜発熱、義母が付き添い病院受診からの義実家行きラインで結果を知る我々🏠

火曜は子供達居たら休めない&なるべく接触時間を減らすため我々はドライブに四時間ほどでた🚗
その間に義母が連れて行ってくれた🏥んで義実家で寝たら?と言ってくれた

みんなで罹ったら大変だからって(特に私が罹ったらやっぱりじぃじばぁはぁでは子供の世話が大変だから)
ありがたいのです(*´∇`*)

んで我々はパパ無しの自宅でダラダラ過ごす(((o(*゚▽゚*)o)))

意外となんとかなるもんだ←子供達の体調に変化ないから良かった(^◇^;)

コメント