※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

先日2回目の就学相談に行きました。6人の子供たちがいて先生の面談のあ…

先日2回目の就学相談に行きました。
6人の子供たちがいて先生の面談のあと子供達は違う教室に行き遊んだりしたそうです!
その結果がきてうちの子は特別支援学級を提案されました。
知的の方で小集団できめ細かな学習環境が本人の出来るを積み重ねもてる力を引き伸ばして行けると考えたそうです。
これは提案なので決めるのはわたし達なのですが通知を見てショックを受けてしまいました。
行くか行かないかは本人に決めさせようと思ってますが本人は小学校に行きたいと強く言ってるので行かせて見ようと思いますが、、知的の方が100点ちゅう71点4歳くらいの知能なので学校大丈夫か心配です😢学校行ったら一気に伸びると信じようとも思っています!こんな事投稿してすみません。。

コメント