※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
家族・旦那

数日前から娘が風邪を引いていて、わたしもその風邪をもらったらしく昨…

ただの愚痴です、ごめんなさい。

数日前から娘が風邪を引いていて、わたしもその風邪をもらったらしく昨日から鼻水がズルズル、喉がイガイガです。
それを知っている旦那が、朝起きて

会社でもらった映画の無料券あるから今日映画見てくるわ!ついでに散髪して、ユニクロで買い物してくる!夕方には戻るよ!

と。。

日曜日だし、旦那もいるから育児少し頑張ってもらってその間に少しゆっくりできる!と思ってたのに。。日中ほぼいないとか(T0T)
少しは考えてほしいと思っちゃいます。

逆にお昼ご飯とか何にも用意しなくていいから楽だ~と考えればいいのかな😂、、、無理だー(笑)

愚痴でした。スミマセン🙇

コメント

とみお

私も1ヶ月前にそれでブチ切れました〜笑!

私だけ風邪ひいたんですが、前日から具合い悪いって言ってるのに、午前中からゲームしながら飲み始めて。
インフルもまだ流行ってたし、娘預けて病院行こうと思ってたのに、なんで自分のことしか考えられないの?!って怒りました^_^
滅多に怒らない私が怒ったので、かなり効果的でした☆

• MIRO

MIRO

愚痴に返信していただいてありがとうございます😭✨
    ゲームしながら飲むとか!!!ありえないですね😫うちの旦那も出掛けなくても基本携帯ゲームしてます(T_T)男の人はほんと自分のことばっかりですよね。。
    わたしも普段あまり怒ったりしないので怒ったら効きそうです(笑)

• 3月12日
ポン太

私もそんな感じでした!

初めての乳腺炎になってダウンして、休日だから仕事早く終わる予定の旦那さんに頼ろうと思ったら...

「仕事帰りに髪切って来る〜 19時には戻るよ! お金ちょーだい🤗」...で、イライラ🖕
お風呂は?寝かしつけは??ってか乳腺炎だから湯船に浸かりたくないんですけど???

ムカついたんで、お昼は実家に帰って鍋食べてきました笑

• MIRO

MIRO

乳腺炎辛いですもんね(T0T)高熱出ますし。。しんどいときに夕方バタバタする時間にいないのは辛すぎますね(´д`|||)
    わたしも実家に行きたい。。けど娘も風邪なので家で大人しくします(T_T)

• 3月12日
  • ポン太

ポン太

風邪、早く治りますように✨😭

ウチの旦那は、昨日午前中やるはずだった仕事をグダグダしてやらなかったので、今日の帰りは19時過ぎだそうです😱
    完全母子家庭です笑

• 3月12日
  • MIRO

MIRO

優しいお言葉ありがとうございます✨
    土日もお仕事なんですね😭!?それは大変。。ホントに母子家庭のようですね😭
    お風呂やら色々一人で毎日するの大変ですよね(T0T)

• 3月12日
まりりりりん

ありえない、、なんで自分だけそんな休日満喫できるんですか😭
しかも風邪の奥さんを置いて、、
晩ご飯も買ってきてもらいましょう!
旦那さんの小遣いで💪

• MIRO

MIRO

ありえない!と言っていただいてスッキリしました!笑
    やっぱりムカつきますよね、この行動。。
    晩ごはん買ってきてもらいたいです😭けどぜーったいお小遣いでなんて買ってきてくれないです。。むしろ多分お小遣いないんだと思います😏💨買ってきてー!何て言ったら帰って来て、レシート出されるのが目に見えてます😨ダメ夫です、ほんと(笑)

• 3月12日
  • まりりりりん

まりりりりん

腹立つー💦💦
    どうにか困らせたいですね!笑
    うちでそんなことしたら1ヶ月は日の丸弁当ですね😡

• 3月12日
  • MIRO

MIRO

腹立ちますよね😭
    困らせたいです!とりあえずいつもは畳んであげる旦那の洗濯物を今日は畳まずに旦那の洋服ダンスの前に山積みにしときました(笑)

• 3月12日
  • まりりりりん

まりりりりん

グッジョブです!😂✨✨

• 3月12日
  • MIRO

MIRO

ほんとは1ヶ月日の丸弁当したいくらいですが(笑)
    勇気出ません(笑)

• 3月12日