※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が38.3℃の熱で元気がないが、熱だけで他に症状なし。病院連れて行くべきか悩んでいます。

子供が朝から38.3℃の熱が出ているのですが、皆さんなら病院連れて行きますか?

食欲もいつも通りではしゃぐ元気はないけどゲームとかテレビ見たりは出来ます。
カロナールが家にはもうないし、明日は雨予報なのですが熱だけだしなーと思って迷います💦

コメント

ゆう

5歳のお子さんですよね?
うちは、朝様子見てって感じですかね..行く準備だけしといて💦
あとインフルコロナの検査したいときは、24〜48時間のうちに予約とったりして受診してます😢

月曜日に自分が仕事だったり用事があるなら、土曜日のうちに行っておきます💦
交通手段が車以外だと億劫ですが、、日曜日にこじらせてもという判断で😭

でも自分が予定ないなら、元気なら水分しっかりとらせてゆっくり過ごさせます👍
土日は病院混んでて、逆に違う病気をうつしあっても怖いので💦

明日関東は午前中は雨降らないと見たので、朝イチ行動しようかなと..天気予報も、予測だからあれですが🥺笑

お大事にしてください。