※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘と私は胃腸炎で、息子は元気。お菓子を食べて寝る。息子も疲れるだろう。

娘と私で胃腸炎、息子はスーパーウルトラ元気🫨
特別に4連のお菓子2袋食べながらようやく寝落ちしました😇もう夕方です。
このあと息子もうつるんだろうな…限界です😓

ひとりごとで失礼しました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昨日から次男以外胃腸炎で爆死です。
1日たてば症状マシになりました😇親が倒れるとほんと終わりますよね。
お互い時が過ぎるのを待ちましょう、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと爆死という言葉が適切です!一日経ち私は元気なりました😆ありがとうございました❗️

うちも息子は2歳なんですが…どうやらうつってないようで、謎すぎます😂

• 1月20日
さー

お疲れ様です😭
うちも数日前まで、息子発熱→私と娘風邪引いてしんでました。
子も母も辛いですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❗️みんなでだと本当に大変ですよね‼️私は一日でなんとか落ち着きました❗️娘は昨日お腹が痛くでギャン泣きレベルだったので、まだ様子見ですが…うちも2歳差なのですが、ずーっとうつしあいでした😭最近になって下の子だけうつらないパターンが増えて、代わりに?私が上の子の風邪うつってます😂

• 1月20日