※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otomama
妊活

妊娠を希望しながらも、生理が来る可能性に不安を感じています。生理予定から4日経過しているが、検査薬はまだ我慢中。同じような状況の方、一緒に頑張りましょう。

妊娠してて欲しいけど
もしかしたら生理くるかも…と
一応ナプキンつけて仕事。

なんかお股に違和感あって
えっ!?やっぱり来た?とドキドキしてトイレへ…

血は出ておらず、オリモノでした。

あードキドキソワソワ🥲

ルナルナとかだともう生理予定から
4日たってるけどまだ油断禁物!!

検査薬もしたいけどまだまだ!と我慢💦


同じく妊活してる方
頑張りましょう🥲🥲🥲🥲

コメント

ママリ

わー!そわそわしますね🩷
オリモノでよかったです😍
予定日から過ぎてるけど油断できませんよね!
私は先々月流産だったので
今月はしっかり様子みながら過ごしたいと思ってます😌
がんばりましょー🥰🥰

  • otomama

    otomama

    とってもそわそわします😫
    トイレ行く度ドキドキです!
    お互い良い結果になるように祈りましょう🎵

    • 1月19日