※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
ココロ・悩み

最近旦那に不満があり、家庭での自覚に疑問を感じています。話したいけど、印象を悪くしないか心配です。

最近旦那に不満ばかりしか抱かない。。
嫌いになりそう。
家庭がある事に自覚があるのかさえ疑問
なんかしんどいなあ
実家帰ろうかな。
少しでも離れれば大切さ実感してくれるのかなあ
自分ばっかり考えててばかみたい

誰かに話したいけど、旦那の印象を
悪くしちゃうんぢゃないかって。。
話せない😔

コメント

みるく

大丈夫ですかぁー???😭
その気持ち分かります…
あたしも不満ばかりです。

誰かにもそんな話せないですよね

• ksnmama¨̮✌︎︎

最近ストレスでしかないです。。
    急に悲しくなったり😔
    仕事とか色々がんばってくれてるのは分かりますが、育児にもあまり協力的でもないしひとりでほぼやってるのですがそれもなんで2人の子なのに1人で子育てしてるんだろうとか考えちゃって。。

みるくさんはこれからご出産なのですね💖
    母子共に元気でありますように😊

共感してくださってありがとうございます(;_;)

• 3月12日
ヨシエ

私は、友達にガンガン愚痴ってますよ!
あと、自分のお母さんやお姉ちゃんにも話を聞いてもらってます。

お母さんとか家族は、自分がダメなとこも言ってくれるけどアドバイスもくれます!

友達は、本当に話を聞いてもらってスッキリさせてもらってます!

やっぱ溜め込んでいるより少しでも話せる人に話した方がいいですよね。。
    なんか自分の親に1番聞いて欲しいと思うのですが旦那の印象を悪くしたくない気持ちもあるんです😔
    仕事とかがんばってくれてるのでマイナスにはしたくなくて。。
    そんなことゆったら誰にも話せないですよね〜

でも、話せる友達にちょっと話してみます!

コメントありがとうございます💖

• 3月12日

大丈夫ですか?実家に行ってちょっとのんびりする時間も大切だと思います!私も旦那の事は基本周りには話さない方です。もうちょっと分かってよと思う時もありますが男の人は仕事で100%出してきちゃうので家ではあーだこーだあまり言っちゃ駄目だなと思いながら口が出ます!笑

最近なんだかだめです。。
    ガルガル期でもあるのでそれでってのもあるのでしょうか?😔
    実家はたまに行ったりして泊まったりしてるのですが、もー少しの間お世話になろうかと考えています。。

そーなのですね!
    なぜあまり話さないのですか?😮

ですよね。。仕事がんばってくれてるのでたまにはゆっくりしてともたまに思うのですが、自分もたまにはゆっくりしたいし自分の時間もほしいしでもそーゆう訳にもいかなくてなんで旦那ばっかりとかって思っちゃって(;_;)

分かります!
    口出ししたくないけど、気になっちゃってばんばんゆってしまって後々後悔してます😅😂

• 3月12日
なおこ

私も夫に不満満載です😓
女関係で離婚騒動になったりしたので、正直好きって感情はもう無いです。
育児も手伝ってくれないし、休みの日も自分の予定優先だし、父親になった自覚が無さすぎてイライラします。

私は自分の実家に住んでるので帰る場所が無いのですが、実家から離れて暮らしてたら絶対実家に帰ってます‼️
りりりさんも実家に帰っちゃって良いと思いますよ😣
実家に帰って親にでも愚痴って少しでもストレス発散した方が良いですよ💦

りりり さんの気持ちめーっちゃわかります😞💭
友人や家族にはあんまり旦那の愚痴は言いたくないですよね💧
なのでそーゆーときこそママリで愚痴りまくってますよ!!!(笑)