※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟の彼女が突然キレて訴えると言い出し、家族が心配しています。結婚は難しいと感じています。彼女の精神状態や弟の安全を心配しています。家族全体が彼女に嫌われてしまい、状況が難しいです。

弟の彼女について
結婚する予定で話しが進んでいました

付き合いは2年ほど。この実家家族+私の旦那子供たち+彼女で泊まり旅行に行ったくらいの仲です。
だいぶまえ、母の姉が彼女と会った時に仕事なにしてるの?とか他愛ない会話をしたみたいで彼女も積極的に話していたそう。
一年くらいのかなり前の話しなのにその件で彼女が今更キレだしたみたいで「おばさんを訴える」と言ってるみたいです。
弟がその件を母にLINEで話しをして母はそれに対して「そんなことで?もし嫌な思いしたなら謝罪するよ」みたいに弟にLINEを返したようですがそのやり取りを彼女が弟の携帯を盗み見たようで、彼女が母にもキレてるようで「おばさんもお義母さんも訴える」となっています。
母は彼女の事をとても大事にしていました。
父も、娘のように大事にしていたように私には見えていました。もう一人の弟も彼女を妹のように、話しを聞いてあげたり仲良くしていました。

弟が決める事ですし私は何も口出ししていませんし首を突っ込む気もないです(こんな事書いてるから首を突っ込んでる気がしますが。)
正直、結婚なんか破談だと思います。
もし結婚しても弟が幸せになれるとは思えません。

普段から意味分からない事で責め立てられるようです。その内容聞いていても 何でそれでキレる? となるような事ばかり。

彼女は精神疾患みたいで薬も飲んでるようですが「死ぬ」と言ってODしたりしているようで姉としてというか、私としては弟が道連れで殺されないかなと思います。
もう一人の弟も私の旦那も「弟が実家に帰りたい」って言うタイミングで無理にでも引き離したほうがいいんじゃないか、殺されかねない。と心配しています。
弟は別れたいようですが彼女の一目惚れでかなりしつこいようです。

何が言いたいのか分かりませんが、皆さんはどう思いますか。
私の実家家族、うちの旦那は彼女の事いい子だとずっと可愛がってきたのに一気に嫌われてしまったと思います。
もう無理ですよね。
私くらいです、いつか化けの皮が剥がれるんじゃないかと思っていたの。今回見事に正体表したようです..
弟の前では現在暴れてるようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます、そういう表裏ある人。
弟さん別れたいんですね。それはもう絶対
結婚したら後悔するので今のうちに辞めた方が
良さそうです🥲

訴えるって言ってるのも精神疾患からきてる
戯言なんですよね?
子供が出来ても、子育てなんて危なくて
任せられないですね💦

たしかに首を突っ込むのも違うかなとは
思いますが、私も弟さんが心配なので結婚
辞めたらって言うと思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは弟が助けを求めてきたら全力で支援する。旦那は俺が出てく、と弟を守るため力強く居てくれています。
    精神疾患からでしょうけど、それでおばさんと母を傷つけるのは私は許せないです。

本当、正直言ってクソです。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

え、、?
なんの仕事してるの?って聞いた事にキレてるんですか?
何をキレる事があるのかさっぱりですね😅
訴えるってどこに訴えるんですかね?
そんな理解に苦しむような人と家族になるのキツいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初対面でズカズカ踏み入ってきた事にぶちぎれてるみたいです。本当きついです..

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、もし仮に気に障ったとしても何ヶ月も時間が経ってキレてくるの怖いですね
    別れた方がいいと思いますが弟さんに害無く別れられたらいいですが、、、

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当刺されるんじゃないかと皆心配しています。
    精神疾患だし仕方ないよって母は良います。優しいので。
    仕方なくないですよ、本当に。
    母の心が心配です。

• 1月19日
まま

別れる時も気をつけたほうがいいと思います。
弟さんも怖くて離れれに離れられないんですよね💦

その彼女さんの両親はどんな感じですか?もしかしたら家庭の事情が複雑でしょうか…?
別れるのに1年以上かかるかもしれないです、、
下手に別れ話をしたら死んでやる!!!ってなりかねません。
統合失調症とかですかね?💦

弟さんもメンタル引っ張られないから心配です。
少しずつ離れていくしかないと思います💦

できれば彼女の両親や友人、担当医にも助けてもらえるといいんですけどね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼女の家庭は複雑です。抑うつみたいです。
    彼女の母が彼女を引き取るって言ってるんだからさっさと引き離してほしい。。
    弟は強いので大丈夫だと思いますが、彼女にだいぶ疲れていると思います。

大事な弟、家族に何してくれとるんやあのクソ女。。
    一気に嫌いになりました

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

結婚してる訳ではないので
今すぐ荷物まとめて実家に帰るよう説得できませんか?🥲
職場が遠くなっても新しい家が見つかるまでは保護した方がいいと思います…
家まで来たら警察呼んで接近禁止にしてもらうとかしたほうがいいかもしれませんね💦
何してくるか分からないのが一番怖いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日家族会議をしましたが説得できませんでした。
    ありがとうございました。

• 1月21日