※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
妊娠・出産

妊娠中に「ながらウォーク」を使用している方、効果を教えてください。公式サイトでは妊婦にもオススメと書いてありますが、実際の使用者のコメントが知りたいです。

妊娠中に「ながらウォーク」使用されていた方いますか? 現在6ヶ月でヘルニア&坐骨神経痛もちです(>_<)
日中は痛みがほとんどないのですが、朝起きるのがとてもつらく骨盤鍛えなきゃと思ってたところCMをみて骨盤矯正に効果的ということを知り、気になって公式サイトをみてみたら妊婦にもオススメと書いてありました! しかし、産後の方のコメントはあっても実際に妊娠中に使っている方のコメントを見つけられなかったので、こちらで使用している人がいればなと思って聞いてみました(^^)
使用している方いたら使ってみての効果等教えてください☺

コメント

たろう

ながらウォークって座る部分がピンクでゆらゆらするやつですよね😓?
妊娠中って腰ひねったりあーゆう動きってあまり良くないみたいですよ😣

• halu

halu

そうです、CMで剛力彩芽ちゃんがやってるピンクのゆらゆらするやつです!(>_<) 妊娠中にもオススメとか書いてあったけど、動き的にあまり良くないのですね😵 やっぱ使うなら産後とかにしたほうがいいのかな。。ありがとうございました😭

• 3月13日