※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

資格手当についての疑問を社長に相談するべきか悩んでいます。6年間同じ給料で働いていることに不満を感じています。

今の職場の給料で資格手当一万出るところ、パートだからと9000円です。
しかし、最近入った子が、その資格取ると一万円もらえると言ってたと…
おかしくないですか?私は資格あるのでその金額でやっていってるのに!
腑に落ちない。社長に言ってもいいですかね?それとも穏便にすませるべきですか?
もう6年も働いてきてその分なかったと思うと悔しいし、これからもこの会社にいても損なのかなーと思いました。
みなさんならどうですか?

コメント

ママり

パートなのに資格手当でることに私は驚いてます!

同じパートで金額差がでるなら給与の担当者に伝えた方がいいかもしれませんね!
職場的に直属の上司ではなく、いきなり社長で平気なところなんでしょうか?

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

誰がいくらもらってるとかは社長しか知らないので…
    社長に言うしかないです。

• 1月19日
  • ママり

ママり

そうなんですね!
    なんか、ポロっと話してしまった新人の子もとばっちり感もありますし、今後働くことを考えてやり方考えないと損しそうで怖いですね💦

• 1月19日