※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんがいる方へ お子さんの靴は何足持っていますか? 靴の洗い目安や頻度はどれくらいですか? 子どもが毎日30分〜1時間歩く場合、靴の汚れが気になりますね。 歩き始めたばかりで靴がキツくなる可能性もあるので、洗い替え用の靴を検討されているようです。

1〜2歳のお子さんがいる方教えてください!
お子さんの靴は何足持っていますか??
また、靴を洗う目安や頻度はどれくらいですか??

うちの子は歩くのが大好きで毎日30分〜1時間散歩に行ってるんですが靴が汚れてきちゃいました。。
ただ歩き始めたのが先月あたまなのと、子どもはすぐ靴がキツくなると聞いたのでまだ1足しか持っていません😹

なので洗い替えできるように買い足そうかな〜と思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカー、サンダル、スノーブーツ、長靴で1足しか無いです🤣

洗えば次の日には乾かしてます!

はじめてのママリ🔰

保育園行ってないので1歳は1足です。
見た目がよごれたなぁ思ったら洗うくらいでファーストシューズは3ヶ月履いて洗ったの1回でした🤭

y

スニーカー1足だけです😂
一時保育行ってますが、週1だけだし、サンダルやブーツはケチなので買ってません🤣