※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子に断乳中。絵本「おっぱいバイバイ」が高い。買うべきか迷っている。

みなさんならどうしますか?
2歳半の息子に断乳してます。
今日で5日目です。
泣いたりはないですが、まだ「おっぱいいい?おっぱいめ?」と聞いてきます。
乳首に絆創膏が貼ってあるので「おっぱいブーだよー」と言って見せると諦めていきます。

そこで先輩ママさんに「おっぱいバイバイ milky」という絵本を紹介してもらいました。

しかし、書店にも古本屋にもありません。
Amazonで定価の倍の値段で売っていました。
メルカリでは1.5倍ほど…

みなさんなら買いますか?
絵本がなくてもとりあえず泣くことはないし、とも思いますし、今は絆創膏が剥がれるのを待っているだけに見えて「おっぱいバイバイ」はする気はないように思います。

絵本の中身は見せてもらったので、買うなら紹介してもらったものを買いたいです。

でも定価以上を支払うのを躊躇ってしまっています。
みなさんなら買いますか?

コメント

ままり

買わないです。その本がなくてもさよならできていくと思うので😊

りん

買わないです💦
わたしも断乳を考え始めた時に同じ本を買おうか悩みましたが高いし、それなら他の断乳系の絵本も調べたらたくさんあるしって思ってやめました🤣

はじめてのママリ🔰

買いません!
そのままおっぱいさよならを選びます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
買わないです!
危うくポチるところでした!

みーこ

おっぱいバイバイ買って断乳の時読んだけど、効果があったかと言うと微妙なところです。。。
おっぱいバイバイばかりで、その本が嫌いになっちゃって読まないでと子供に言われました😂