※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の次女が2着のキャラクター服しか着ない。他の服も着せたいが、ワッペンをつけるのに迷っている。他のブランドの服は付けてもいいか悩んでいる。

2歳の次女がイヤイヤ期?こだわり?で、2着の服しか着ません。(どちらもキャラクター物です)

他の服も着て欲しい(お出かけ着とかかわいい服あるのに、、、)と思ってドキンちゃんやアンパンマンのワッペンを買いました。

けど、よそ行きの服にドキンちゃん付けるのも嫌だな、
西松屋にドキンちゃんつけても良いけど、そこまでして着なくてもいいか?

と迷って、結局ワッペンつけずにずっと2着のローテーションです😂もらったブランシェスとかブリーズくらいなら付けてもいいですかね?笑

境目がわからなくて困ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうその頃になったら親の思いは伝わらないですよね😂ドキンちゃんとではダメなんですか?✨かわいいけど。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ドキンちゃんの服とミニーの服をひたすらローテしてます笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

娘も3着くらいしか着るのないです😂
久々に見せると、これ着るって違うのを着ることもあります🙆‍♀

まずは西松屋の服に試しにつけて、着るかどうかチェックするのはどうですか?
つけたのに結局着なかったら悲しいので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはりお気に入りあるんですね!

たしかに良い服に付けて着ないの最悪ですね!笑笑
    西松屋お試し作戦してみます!

• 1月19日