※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家事・料理

フレンチトーストが咀嚼しにくいので、食べやすいアイディアを教えてください。残りはお湯で柔らかくして食べました。

現在10ヶ月パンについて
フレンチトースト、もぐもぐ頑張ってかんで食べてましたが噛みきれないようで5切れ目くらいから口からだしてしまいました😂

何かパンの噛みきりやすい、食べやすいアイディアないでしょうか?🥺

ちなみに残ったフレンチトーストはお湯いれてグチャグチャにしたら全部食べたので咀嚼がしんどいんだと思います🥹

コメント

牛乳いれるとき多めに浸すとか?ですかね?🥺フォークで生地にぶすぶす穴をあけると染み込みやすいです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

フォーク!やってなかったのでやってみます✨🥹
    牛乳もひたひたにしてみます✨
    ちなみにお子さんが好きなパン系の離乳食ってありましたか??

• 1月19日

退会ユーザー

耳を除いた中の、白い部分をつまめるサイズに角切りにして、きな粉砂糖まぶしたり、いちごジャム塗ったりをよく食べてました😂
    あとは、アンパンマンスティックパンとその他の種類!!まんまる卵パンとか
    カボチャのパンケーキみたいなのをよく食べてました!!!

• 1月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    もう少しお姉さんになったら試してみようと思います✨
    早く離乳食じゃなくていろいろやりたいです🥹

• 1月20日