※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのミルク量と身長について教えてください。太らせすぎたかもしれませんが、ミルクを増やしたくないです。最近、欲しがる様子です。

5ヶ月なる前に10キロ行っちゃった子いませんかー🥺
5ヶ月のミルク量を教えて欲しいです。
また、分かれば身長も教えてください🥺

太らせすぎたのは申し訳なく思ってます笑
これ以上ミルク増やしたくないけど、
最近またどんどん欲しがっており。。

コメント

のん

すごいですね👏✨
息子5ヶ月で9キロ超えてましたが1回240、身長68cm位でした!

遺伝の影響はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が4000越えで産まれてるらしいので遺伝かもです。

    200〜240で、1日5回なので、まだ増やせますかね🥺
    助産師にあげすぎと怒られたので困ってましたが、あげてもいいですよね🥺

    いくらでも欲しがるので、飲める量わかって減るとはって感じです😵

    • 1月19日
  • のん

    のん

    おおー素晴らしい😊🩷

    増やせます!いけます!笑
    240×5回でした🤗

    大きい子だとどうしても沢山飲むし、男の子なので沢山あげていいですよ❣️

    息子、今もめちゃくちゃ大きいですよ!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

良かったですほんとに困ってました😭
身長も70センチで見た目はもう歩くのに、まだまだ抱っこの赤ちゃんで困ります😂
うちもどうせならずっと曲線の1番上いって欲しいです🤩笑

まだミルク増やせる余裕あるの安心しましたありがとうございます!!!🥺