※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
家族・旦那

そして少しグチです💦旦那が会社の方(女性)とボードに行っちゃった😩最初…

カテ違いでしたらすみません💦
そして少しグチです💦


旦那が会社の方(女性)とボードに行っちゃった😩
最初はいいよいいよ🎵とか言ってたけれど、いざ行く日が近づくと行ってほしくないなーと思うようになり😭😭

一緒に行った方は既婚で子どももいるし、年齢も10歳ぐらい上ですが、ちょっと高級そうなバレンタインチョコ貰ってるし、(旦那がくださいよー😁的なノリで言ったらほんとにくれました)来週もその方を交えて飲みに行くみたいだし😞



そして今回のボードもお金のことも気になって💦
ガソリン代やら高速代はこっちが負担なのかなーって😓
あんまりケチケチしたくないですけれど少しは払って欲しいし、旦那も受け取ってきてほしい😂!
旦那は「年上だけど、女性だから出させるのもなー🤔」
的な感じなので望みは低そうです😩



長々と失礼しました💦

コメント

Arara

2人でですか❓

2人だとありえないです(@ ̄ρ ̄@)

  • ai.

    ai.

    ボードは2人で行っています😓
    今回いいよと言ったわたしも悪いのでお出かけしたりと帰りを待ちます💦

    • 3月12日
  • Arara

    Arara

    やだ…(*´Д`*)

    帰ってきて楽しそうに土産話されたらキレるかも(笑)

    • 3月12日
  • ai.

    ai.

    同感です笑
    帰ってきたら詳しく話聞こうと思ってます😂

    • 3月12日
  • Arara

    Arara

    どうでしたか❓

    • 3月13日
  • ai.

    ai.

    楽しそうに土産話はしてこなかったです😅
    詳しくは聞けなかったですけれどどんな感じだったかは聞きました😊
    あと、旦那に何もなかったとしてもその方との関係をこれから疑っていくと思うので2人で会わないで!その人も交えて飲み会にも行かないでとは伝えました!

    最初行っていいよと言ったのに旦那からしたら矛盾してると思うかもしれないけれどわたしは言ってよかったと思ってます🤗

    いろいろとお話聞いてくれてありがとうございました☺️

    • 3月14日
ぴえろ

え、2人きりですか?
デートじゃん。。
絶対やだ( ๑´•ω•๑)!!

  • ai.

    ai.

    2人きりです💦
    やっぱりデートに思えますよね💦
    いいよと言わなければと後から後悔です😓

    • 3月12日
まー1228

ai.さんの趣味や好きなことはなんですか?
今度男の人ふたりで
言ってもいいか聞いてみたらいいです。
ほんとに行かなくてもいいんです。
やましいことがないとしても
ふたりで出掛けられるのが
いやだな~ということに気づかせましょう。

  • ai.

    ai.

    わたしも趣味がボードなんです💦
    今回わたしも行きたいとも言わず、行く?とも言われなかったのでお留守番です😖

    案を教えてくださりありがとうございます!
    前に独身のときからの男友だちにご飯に誘われたのですが断ってしまい…
    行かないと思いますがそれを話に出してみます😄

    • 3月12日
  • まー1228

    まー1228

    聞かれないと寂しいし
    イライラしますよね(..)

    それいいと思います!
    え~みたいなこと言われたら
    この前のボードと同じじゃん😌
    と言ってあげましょ(*^^*)

    • 3月12日
Chiriko

ええ!2人っきり…😰🌀
ai.さんじゃダメだったんですか?

私も旦那に似たような感じの事ありました!
旦那はテニスが好きで私は運動音痴なので基本テニスもできない人間です。
そこで結婚する前の旦那に友だちに合コン誘われてんけどテニスもするみたいで…テニスしたいから行ってもいい?と馬鹿みたいな事聞いてきた事ありましたよ😱笑

  • ai.

    ai.

    そのとき旦那さんそのときは行かれたんですか😳?

    わたしもボードが趣味なんですけれど今日はお留守番です💦

    • 3月12日
  • Chiriko

    Chiriko


    その時はイラっとしましたが
    私が…じゃ今度カラオケ行きたいから合コンに誘われたら行ってくるね💓って返したら
    すぐにごめんなさいって謝られました(笑)
    基本されて嫌な事はしないって2人の約束なので
    個人的な約束もお互いに確認してます🙆

    今回は旦那さんオッケーした分言いにくいですよねー💦
    まだ期間があるならやっぱり…って言い出せませんか?
    ギリギリに言うと相手のこともありますしね😰

    • 3月12日
  • ai.

    ai.

    期間があるなら言い出せることができたんですけれどね💦
    言うのが遅かったです😖
    でも今回行っていいよと言ったことを後から後悔をしてるので今日旦那が帰ったらその方と2人で出かけるのはやめてほしいと伝えます💦

    • 3月12日
あーたん♥

ふたりきりはちょっと怖いですね 💦
わたしだったら帰ってきたらその人との連絡内容とか見ちゃうかもです←

  • ai.

    ai.

    なんかわたしがいつも座ってる助手席に知らない女性が座ってるんだろうなーと想像したら嫌で嫌で😓

    連絡先を交換してるかは分からないですけれどちょっと聞いてみたいと思います😖😖

    • 3月12日
deleted user

女性と2人?? 既婚者子持ちなら、向こうの旦那さんとかも了解してるんですかね?
普通、いくら仲良くても趣味が合うとしても2人きりで出かけるのはお互い家族があるならためらうと思うんですが😓

  • ai.

    ai.

    旦那にも向こうの旦那さんはいいって言ってたの?と聞いたのですが、そうゆう話をしていないのかいいんじゃない?と返事されました💦

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりちょっと変わってますよね、その女性も😓
    普通は2人なんて勘違いされそうだし、避けますよね。本当に既婚者なんですかね?旦那さん居ないような気すらしますね。
    今度からは、不倫とか勘違いされてもおかしくないし、2人はやめてってお願いしたほうがいいかなと思います。

    • 3月12日
  • ai.

    ai.

    少し変わってますよね💦
    下の方の返信にも書いたのですがボードが終わったら温泉に行くんです😓
    それを誘ったのも相手の方で…

    旦那には必ず2人はやめてと伝えます💦

    • 3月12日
はるころりん

2人きりは嫌ですね!
それにお金のことも気になって余計にいい気分はしないです。

私の同期(独身女)は会社の先輩(既婚子持ち男)と2人でボードに行ってましたね・・・。
同期の方が後輩なので、スキー場まで先輩が運転して一緒に行ったり、お金払ってもらったりしてましたね💦

当時は私も独身だったし、会社の同僚だから2人で行っても何も思わなかったですが、今考えると有り得ないというか・・・嫌ですね。
会社の方も遠慮しろ!って思います(><)

  • ai.

    ai.

    リフト代とかはお小遣いでやってると思うので文句は言いませんが、行くまでのお金もやはり気になってしまいます😓

    帰りに温泉に行こう🎵とも誘われたらしく温泉に入ってから帰るそうです💦

    • 3月12日
ゆー

私だったら周りからの目を気にしちゃいます😱

ボードって意外と知ってる人に会うし、嫁じゃない女の人連れて歩いてたら気づいても声かけない人もいるだろうし、、
知らないところで噂になるのが嫌です😣

相手の女の人も既婚なら尚更、そうゆうところ気にしないんですかね!?💦

  • ai.

    ai.

    はたから見たらデートですもんねぇ😓
    女性のほうから誘ったみたいだしあまり気にされないのかもしれないですね💦

    • 3月12日