※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

新しい会社で楽しくないけど、辞めるのはもったいない。次の職探しも下がるかも。仕事を頑張るべき?

転職したのですが新しい会社が楽しくないです😅
前の会社は仲が良く楽しかったのもあるかと思いますが毎日ほぼ喋らずに仕事を終えるのが苦痛です😂
給料はいいですし、嫌な人がいるというわけではないので辞めるのはもったいない気がして勇気が出ません。
次職探しをしたとしても今より下がってしまうかと思うので💦
仕事と割り切って頑張るべきでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も転職前はみんな仲良くて飲みに行ったりおしゃべりしながら仕事したりしてました!
今の仕事は対極的で同じく1日喋らないこともありますが、もう仕事として割り切ってます😅
その環境に慣れてきたら喋るのすらめんどくさくなってきました笑

職場環境が悪くなく給料がいいのであれば私ならそのままいるかなーと思います!

🧒🏻👦🏻🤰💓

特に気になることが楽しくないしかないなら辞めないです!笑

そこでしっかり稼いで休みの日に楽しみ作ってパーっとします☺️

kitty

私もすごく仲の良い職場から、ぜんぜん和気あいあいとしていない職場に転職しましたが💦
勤めてる間にだんだんと仲良くなってきて楽しく過ごせるようになりましたよ🥰