※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査は、朝ごはんを食べずに行ったけど大丈夫だったか不安。中期の検査では朝ごはんを食べてきてと言われたが、初期は指示がなかった。

妊娠初期の血液検査の日朝ごはん食べてから行きました?

食べずに行って引っかかってませんがもしかして食べないと行けなかったのかな?と今になって思ってます
もう遅いけど

中期のブドウ糖50g負荷の時は朝ごはんは絶対食べてきてと言われました。
初期は食べてきてとか言われてなくて、随時血糖値測ってるのかと思いますが私は空腹で行ってました
大丈夫だったのかな

コメント

まい

血糖値の検査以外は食べていいと思いますよ。
食べなくても問題ないと思いますが、やはり妊婦は食べた方がいいかなぁと。

すぬーぴー🐶

妊婦検診1回目の血液検査の時は、2時間前までにはご飯を食べといてくださいと言われましたよー。食べずに行ったとしても大丈夫だと思います✨