※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yy
お出かけ

ディズニーの交代利用制度で、上の子と一緒に先に乗って、次にパパと上の子が乗れるかどうか知りたいです。

ディズニーの交代利用制度について

バケパで予約済みでトイストーリーマニアの時間指定にしました。
下の子はお座りができない頃だと思うので乗れないのですが、交代利用制度というのは上の子と私が先に乗って、次にパパと上の子が一緒に乗ることはできますか?

コメント

ほのゆりか

公式によると1人1回のようですよ

• ほのゆりか

ほのゆりか

あくまでも公式の回答ですが、キャストに聞いてみると子ども2回大丈夫と言われるかも知れません

• 1月19日
  • Yy

Yy

回答ありがとうございます😊
    1人で乗ってもだし大丈夫と言って欲しいです😅

• 1月19日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

トイストだとひとりで乗ってもふたりで乗っても変わらないのでふたりで乗りたいですよね
    一番の問題は前回キャストは良くて今回のキャストはダメと言われるのが一番問題になると思うので、公式も改善して欲しいですよね

• 1月19日
  • Yy

Yy

曖昧なのはやめてほしいですね💦
    大人1人で乗ってもちょっと寂しいものがありますし優しいキャストさんに当たることを祈ってます😂

• 1月19日
ままり

うちはDPAでしたが、
下の子が直前になって大泣きして乗れなくて、キャストさんから「じゃあお兄ちゃんが2回乗ろうか!」と声かけていただいて上の子が2回乗りましたよ♪

• Yy

Yy

キャストさん優しいですね‼️
    大人1人で乗っても…なんで上の子2回乗せて欲しいです😅

• 1月19日
りー

交代利用はチケットのQRコードに紐づけするのでチケットのいらない年齢のお子さんであれば二回乗れます。
ただ上のお子さんが4歳なのでチケット必要な年齢ですよね。そうすると基本的には一回だけです。ただキャストさんの判断によって二回乗れることもあります。

• Yy

Yy

大人1人で乗っても…なんで、優しいキャストさんに当たって欲しいです😅

• 1月19日