※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク前あたりに家族👪と祖父母でディズニーランドに行こう…

ゴールデンウィーク前あたりに家族👪と祖父母でディズニーランドに行こうかと思うのですが関西からいくので私もほとんどディズニーに行ったことがなくて全くわかりません。
赤ちゃんは生後9ヶ月くらいになってます。この子でも楽しめること、乗り物は何かありますでしょうか?またミッキーマウスに会うにはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

m

私も娘が9ヶ月か10ヶ月の時のハロウィンに行きました!
うちの子はジャンボリミッキーが大好きなのでみたかったのですが、抽選が外れたのと悪天候で中止でしたが、ぜひ見られるとお子様も楽しめますよ❤️
パークの公式アプリを取り、抽選してみてください!
乗り物は結構乗れると思います。
うちの子はホーンテッドマンションにしか乗らなかったですが、美女と野獣やプーさんにも大人の膝の上でも乗れるみたいなので✨
ミッキーにはミートミッキーといって、ミッキーのお家に遊びに行き並べば確実に会えますし、写真たくさん撮ってくれます🤩

• m

m

もう一つ追加で、スタッフさんに子供がディズニーランドデビューなのでシールくださいというととっても素敵な名前シールくれるので私はそれをスタイに貼ってパーク内歩いてましたが可愛いですよ❤️
    ぜひ、楽しんできてください!

• 1月19日
ほのゆりか

宿泊ならバケーションパッケージを申し込みするのが良いと思います
ショーメインとか色々あるので

はじめてのママリ🔰

ミッキーは天気が良ければ入り口あたりにいるので、会えたりします。
9ヶ月くらいだとおっきいことにびっくりして怖がるかもです🫣

乗り物は
スモールワールド、ウエスタンリーバー鉄道、スチーマーラインあたりがおすすめです。
抱っこで乗れるものと抱っこしてはダメなものとあるので、公式サイトのアトラクション一覧見るといいと思います。

はじめてのママリ🔰

ディズニーいいですね〜♡

ミッキーの家に並ぶミートミッキーか、シェフミッキーとかですかね、、、☺️?
シェフミッキーたぶん再開してると思うんですが💦
不確かな情報すいません💦調べてみてください♡!

乗り物はスモールワールドとかですかね、、、??
9ヶ月ならまだ楽しい!!♡とあんまりならないかもなのでキャラクターグリーティングやショーとか調べてみるとかですかね?!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
メモして覚えていなくても少しでも楽しんでくれるように今から準備します☺️