※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
妊活

タイミング法でクロミッド服用し、hcg注射をしない方の経験を知りたいです。排卵がうまくいかず、自然排卵も少ない方の意見が知りたいです。

タイミング法でクロミッド服用してhcg注射は一切しなかった方いますか?
卵が上手く育たず、自力排卵もそんなにしない方だとより参考になります!

コメント

ミ ニーちゃん

私はしていませんょ。卵は育ったのですが、自力排卵できず、基礎体温の経過をみて、指示出された日に夫婦生活をもつみたいな、大変だったのを覚えています。不妊治療は、かなり、負担ありますよね。

• あまぐり✧

あまぐり✧

いらっしゃるんですね!参考になります!どのくらいで妊娠されましたか??😣

• 3月12日
  • ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

結構かかったような(¯―¯٥)副作用とか強くでてしまい、メンタル的にもきてしまって、暫く様子みようという時期もあったので、1年弱位かかりました。

• 3月12日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

そうなんですね💦hcg注射するとしないとでは確率がやっぱり多少違いそうですからね(T . T)でもhcg注射が怖くてクロミッドでなんとか自力排卵してくれたらと願ってます(T . T)

• 3月12日
  • ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

私の場合は、クロミッド飲む前から、体をあたためる漢方しようしたり、妊娠するまでを経過すると、2~3年かかりました。注射勧められましたが、自力排卵すること願うも、予定通り生理きてしまうとか続いてました。で、また、5日目から、内服開始とか(´+ω+`)辛いですよね。しかも、私は病を抱えていた為、痛みもありで、妊娠って大変なんだなぁと思いました(¯―¯٥)でも、私は何度目かの正直で、双子を授かりましたょ♡頑張って下さい♪無理はなさらず。

• 3月12日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

体質改善などの努力されていたんですね!!
    私は多嚢胞で育たず出ずで、きっと初めてですがクロミッド服用になると思います!
    ほんとたまにですが今回排卵したかなというのがあるので注射希望せずに頑張ってみようと思います(T . T)!こんな時間からありがとうございました😊

• 3月12日
さらい

私もずっとクロミッドだけでした。

• あまぐり✧

あまぐり✧

遅くなりました💦飲む前はどんな感じでしたか?
    自力排卵ありましたか??

• 3月17日
  • さらい

さらい

病院でみてもらっていましたがあるときと、ないときがあり、クロミッドのみました。

• 3月17日
yuimo0314

クロミッドだけで
2周期で妊娠しました♡

• あまぐり✧

あまぐり✧

遅くなりました💦
    飲む前はどんな状態でしたか??

• 3月17日
  • yuimo0314

yuimo0314

飲む前は生理不順で
    自力で排卵できなかったです
    (´+ω+`)

• 3月17日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

クロミッドで自力排卵してくれたんですね!!
    わたしもクロミッドだけでしてくれたらいいなぁ😫

• 3月17日
  • yuimo0314

yuimo0314

そうです♡
    注射私も怖かったんで
    ラッキーでした
    (●´ω`●)
    私はクロミッドだけで
    育ちすぎなぐらい育ちましたよ♡
    ふたつ、同時に排卵されたりしました
    (´・ω・`)

• 3月17日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

多児妊娠もありえますもんね!
    クロミッドきかなかったら注射含めその先の事はしないつもりなので、きいてくれるのを祈ります!

• 3月17日