※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

右下腹部の鈍痛や排便の問題について相談です。同じ経験の方いますか?骨盤上で痛みも感じます。排卵日が近いです。

ここ数日前からこの右下腹部が鈍痛があります。
ここの場所はなんというとのろなんでしょうか??
便ができっていない感じが続いていて😭
同じような経験された方いらっしゃいますか?
骨盤のすぐ上で振動などでも軽く痛みを感じる事があります。写真でいうと7番あたりです!
もうすぐ排卵日ではあります。

コメント

ちゃん

同じく右下腹部が痛くなり、数日後発熱したことがあり、その時は憩室炎でした💦
最初はガスが溜まっているのかな?ぐらいの軽い腹痛だったのですが、数字後には我慢できないくらいの痛みになりました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    そうなんですね😭2日前に便をして残便感があるかなという当たりから痛みを感じました。
    💩は出るんですが出しきれず
    ただ婦人科に行って卵巣などそっちも見てもらった方がいいのか消化器内科なのか迷っていて💦

    • 1月19日