※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんを1.2分の用事のため車に置くか連れて行くか悩んでいます。チャイルドシートの取り外しが面倒で怖いと思うこともあります。みなさんはどうしていますか?

自分1人で赤ちゃん連れてお出かけする時に、たとえ1.2分でもコンビニによる用事があったら車に置いておきますか?それとも連れて行きますか?

いつも連れて行ってますが、1.2分のためにチャイルドシートの乗せ下ろしをするのはめんどくさいなといつも思ってしまいます💦でも何かあったら怖いし、、

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連れていきます絶対に🥹

はじめてのママリ🔰

絶対連れて行きます!
誘拐は数秒で出来るみたいなので、怖くて数分でも外で1人に出来ないです💦

はじめてのママリ🔰

機嫌よくしてくれてそうならコンビニは車で待機させることが多いです。ぐずっているなら一緒に連れて行きます。

くるみ

絶対連れて行きます‼️
何があるか分からないです、本当に…
1~2分で何かが起きてしまうんです。

めんどくさいならコンビニ寄るのを諦めれば良いし、どうしても絶対行かなければならない用事なら子供を連れて行く!と気持ちを固めて行くしかないかなと思います🥺

ママリ🦭

寝てたら置いていきます
後ろフルスモークなので、子供の存在は外から見えてないから、って思ってます😅‪

はじめてのママリ🔰

私は絶対連れていきます(˶´ᵕ`˶)

prn

絶対連れて行ってましたし今でも連れて行きます。
誘拐など犯罪や事故も怖いですが、地震など自然災害も怖いです。