※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタアカウントは2つ持っています。ひとつは友達の投稿を見る専門で、もうひとつは子どものことを載せる家族や仲良い友達向けです。最近、メインが前者のアカウントになりつつあります。同じような方いますか?

インスタアカウント二つある方いますか?

ひとつは学生の頃の友達がいて
見る専門です、あまり投稿しません

もうひとつは子どものことを載せる
アカウントで家族や仲良い友達のみ

だったんですが、
メインが、もう一つのアカウントに
なりつつあります笑笑

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2つあります✋🏻
高校生の頃は本垢とサブ垢として分けてます!
高校生卒業までは本垢によく投稿してましたが、全然投稿してないです笑
サブ垢も全く投稿してませんが、子どもがいる事を知ってる子達を親しい友達に入れてストーリーにあげてます!
サブ垢の親しい友達しかほぼ載せないのでメインそっちです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう感じですね!
    親しい友達っていう方法
    ありましたね!笑
    メイン変わってきますよね笑
    ありがとうございます☺️

    • 1月19日
ママリ🦭

お店、ねこ、プライベートと子供のアカウントで4つあります🤣
載せる内容によって使い分けてます🤣(笑)
プライベートの方では子供を載せてないので、結婚も出産も知らない友達ばかりです🤣
いつかめんどくなって全部やらなくなると思いますが。笑

はじめてのママリ

3つあります!
学生の頃使ってたアカウントと、当時裏垢として使ってたアカウント、子どもができて子育て用に作ったアカウントがあります!

今は子ども用のアカウントメインで使ってて、学生時代の友達ともはぼ縁を切ってしまったので元々あった2つは全く投稿しておらず、見るだけです!

りっちゃんまま💚🧸

私は3個あります😂😂😂
妊活、妊娠、プライベート(主に息子をストーリーに載せてます)に分けてます✋
プライベートは海外の方も見ていて、イタリア語、英語表記があります💦
プライベートはリアル友達がメインです❣️