※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品発送ミス。取引キャンセルして再度購入するべきか相談中。

メルカリについて詳しい方居られましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️
3日前からメルカリを始め、哺乳瓶が売れたのですが商品の厚さ3センチを超えてるのに私のミスで配送をメルカリ便にしてしまいコンビニでバーコードを発行し発送済みにしてしまいました。
レジの方に修正はきかないと言われ、発送ボタンを押してしまったのですが発送出来てない状態です。
この場合、私が取り引きキャンセルにして購入し直して貰えばよろしいのでしょうか?

※相手の方には謝罪のコメントを送り、メルカリ本部に連絡して返信待ちです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

それで大丈夫ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 1月19日
mari

らくらくメルカリ 便だと3センチ超えると勝手に宅急便扱いになると思います🤔
送料は宅急便の値段になってしまうと思いますが届くと思います💦

  • mari

    mari

    持って帰ってきてるならキャンセルして出品し直せば大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    バーコード通した後に、レジで明らかにメルカリ便ではないからダメと言われてしまい送れませんでした😵‍💫😵‍💫
    服は勝手に宅急便扱いになってたのですが、、💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私が取り引きキャンセルして購入し直したら良いのですね!✨
    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓

    • 1月19日
  • mari

    mari

    最初はびっくりして慌てちゃいますよね💦
    でも丁寧に対応してくださってるってことはお相手の方もわかると思うので安心してると思います😌無事に送れますように✨

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の方にも迷惑を掛けてしまい申し訳ないです😢😢
    お早い返信と優しいお言葉ありがとうございます🥺✨
    とても参考になりました!

    • 1月19日