※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちき
子育て・グッズ

1歳の坊ちゃんが座っていられず、歩き回るようになりました。ベビーカーも嫌がり、食事中も落ち着かずに動き回ります。テレビに興味を持ち、歩き回ることが多い様子です。どうしたらいいでしょうか?

1歳になったばかりの坊ちゃんです☺️
もう1人て歩き回るようになり
まーったくじっと座っていられません😇

ベビーカーも断固拒否
ご飯🍚の時はかろうじて座ってるけど
足はバタバタ手はバンバン…
テレビ📺も興味のあるとこみたら
スタスタ歩いていなくなります…🫣

こんなもんですか、、?😱

コメント

ママリ

集中力が数分しか続かないのもその時期だとあるあるだとおもいます!
歩けるようになって自分で歩きたい!と自我もでてきてベビーカーも嫌がる子もいるとおもいます!

  • まーちき

    まーちき

    そうなんですね、、ベビーカーは
    もう4ヶ月くらいから拒否でして🥶
    ショッピングカート🛒に乗せようものなら
    ギャン泣きです😭😭😭
    いつかは乗ってくれるように
    なるのでしょうか😂
    お姉ちゃんは全く逆でベビーカーも
    カート🛒も大好きな子で、
    テレビもじっとすわって見てて
    集中して遊んで、、って感じだったので
    困惑してます😂

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    うちは逆で上の子は何回挑戦してもベビーカー拒否で、ベビーカーを買ったことを後悔するくらい乗ってくれなかったです、、
    2歳頃になり、カートはようやく乗ってくれるようになりましたが、、。

    下の子は1歳頃までベビーカー大好きでしたが、やはり歩けるようになってからは断固拒否です😭

    • 1月19日
  • まーちき

    まーちき

    そうなんですね、、!🙄
    それを聞いて少し安心しました🥲
    歩けるようになると歩きたいから
    のらない、、もあるのですね🙄
    うちベビーカーもう要らんやつだ…😂😂😂

    • 1月19日