※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相撲観戦に興味があります。6人席を予約したいですが、写真付きは4人限定。おすすめの席や情報があれば教えてください。

相撲好きな方はいますか?笑
父の影響で私の子供と一緒に見るようになりだんだん相撲好きになってしまいました笑笑笑
予約して抽選になると思いますが一度でいいから行きたいなぁと思ってます!
ちなみに子供と夫婦と両親でなので6人席で取ろうかなぁと。
写真付きも抽選したいけど4人なのですね笑
どこの席がおすすめとか知ってる詳しい方もしかしていますか?
居たら是非色々聞かせて欲しいです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

コメント

ミッツ

私も1人目出産後に相撲にハマり、本場所や巡業に何度か行きました!
6人席は取ったことないですが、後ろの方のマス席でいつも観戦してます。
(ちなみにマス席は大人4人でギューギュー詰めです💦)
ウチの子はもう5歳なので何時間もじっとしてられず去年は観に行けなかったので、お子さんが小さいようでしたらぜひお早めに生で観戦してみてください!!

• ママリ

ママリ

巡業っていうのはなにですか?
    関西なので大阪場所の抽選?をしようかなぁと思ってますが取れますかね?😂
    6人席とかそもそもないですね!笑
    AとかBとかありますよね!どこ取ったか覚えてらっしゃいますか?😅😂👏
    そしてお相撲さんにサインとかそういう機会とかあるんですかね??笑
    貴重なコメントありがとうございます😭✨✨✨

• 1月19日
  • ミッツ

ミッツ

下に返信コメントしちゃいました😅

• 1月19日
ミッツ

巡業は各地域に回ってきてくれて本場所よりももっと近くでお相撲さんが見れたり運が良ければ赤ちゃん抱っこしてもらえたりサインももらえるかもなイベントです✨
一度お近くでないか検索してみてもいいかもです!
6人席ありそうですけど、席数が少なく倍率は高いかもしれませんね!
私は息子が赤ちゃんの時に「赤ちゃん抱っこ撮影付き」の席にしたのですが平日だとチケット取りやすかったです☺️
子ども連れだとウロウロしがちなのでC席を取ることが多いですが十分お相撲の雰囲気が味わえます!

• ママリ

ママリ

巡業調べました!
    4月にあります!笑
    応募したいです笑
    私翔猿に会いたいんですが、、笑
    これって全員来るんですか?
    力士4名と握手会もあるんですがそういうのやったことあるんですか?!
    小さい子供2人居て観にいくのはきついですかね💦
    1日スケジュールなんですね!!

巡業の場合はタマリ席とアリーナ椅子とスタンドイスってのがあります!
    タマリAで取りたいなぁと思っています。
    今の所枠が二重丸だと取れますよね?

色々聞いてすみません💦💦💦💦

• 1月19日
  • ミッツ

ミッツ

巡業はチケット販売時期さえ覚えていたら取れると思いますよ!
    よっぽどのことがなければ全力士と会えると思います☺️
    私が参加した巡業は、取り組み前にウロウロされてるお相撲さんにお声かけして抱っこしてもらったりしました❤️
    もう1人くらい大人がいるとゆっくり見れるかもしれませんね!

二重丸だと取れると思います🙆‍♀️お子さんがじっとできるならタマリ席だと近いのでいいと思います!
    ゆったり座ることや立ち上がったりする可能性があるなら椅子が良さそうです!

• 1月20日