※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝Mama
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月の男の子がいます。1週間ぐらい咳が続いてます。病院に行…

もうすぐ3ヶ月の男の子がいます。
1週間ぐらい咳が続いてます。
病院に行ったらぜーぜーしなければ大丈夫と言われたのですが心配です。

原因は風邪以外に何かありますか?

コメント

あゆミン

気温の変化で咳がでやすいと聞いたことがあります。
咳をすると、風邪かな?何か他に原因が?など、不安になりますよね(;_;)

ぴろん

心配ですね。
思いきって別の病院に行ってみるのはいかがですか?
早く咳が治まると良いですね。

帝Mama


そうなんですか!
凄い不安になります(´・・`

帝Mama

確かに、別の病院に行ってみた方が良さそうですよね(´・・`)

ありがとうございます!