※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

質問というか愚痴です。ADHDとASDです。(私が)対人関係が苦手で外で働く…

質問というか愚痴です。
ADHDとASDです。(私が)
対人関係が苦手で外で働くことが本当にストレスで、仕事してると家でも常にイライラしてしまうし勢いで辞めてしまうことが多く仕事が続きません。

旦那が昨日隠れてタバコを吸っていることがわかり、吸うのは別にいいけど嘘をつかれていたことに怒りました。このやりとりは既に3回目です。
嘘だけはつかないでと何度も言ってありました。
タバコ吸いたいって言ってもダメって言うじゃんと決めつけられて、嘘つかないで欲しいって言っても無駄なんだなと思いました。
その喧嘩の勢いで、
仕事もしないで毎日家にいて何もしないの見てるとイライラする。だからタバコ吸ったと言われました。
2人の育児したり、ご飯作ったり、掃除したり、2匹の犬の世話したりはしてるんですが、やってるうちに入らないらしいです。
派遣でもなんでもいいから働けばいいのにと言われましたが、私は外で働くことがつらいので2月から在宅で仕事すると伝えてありました。
お互い無理して気を遣い合いながら一緒に過ごしてるのがもう心底面倒になりました。
結婚って面倒臭い。離れたい人とさっさと離れることもできなくて、結婚なんてしなければよかったです。

コメント