※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
妊娠・出産

36週の妊婦です。最近は疲れとイライラが増して困っています。臨月の時はイライラしますか?お伺いしたいです。

36週の妊婦です(^O^)
昨日の健診では子宮頚管2㎝と、
子宮口も柔らかいですね!と言われ
36週に入ってから動くようにはしてるのですが
猛烈な眠気と倦怠感とイライラに襲われます!
もともと短気な方ですが更に増してます!
今日も洗濯物をしようとしたらハンガーが
上手く開かずにイライラして洗濯物をやめました。
このままではイライラで旦那にも嫌われてしまいそうです。
皆さん、臨月の時はイライラしましたか?

コメント

はーちゃん(^ω^)

かなりイライラしてました!
お腹重いし、身体は怠いし😓
出かけられないし😅

旦那にも散々当たってました😓

あーくんママ


ですよね〜(´・_・`)
ほんと困ってます。
テレビも見る気しません。
体があちこち痛くてもう意気消沈してます。

ちあき☆

臨月近くなるとイライラします!!
第一にまず身体が思うように動かないのが腹立たしいです。
私はせっかちなのでササっと全てを終わらせたいのにすぐ息は上がるし動機はすごいし身体は重いし節々は痛いしで1人目の時も現在の2人目も臨月近くなるにつれてイライラしてます!!

はーちゃん(^ω^)

お気持ち良く分かります!

私はだるいときは、ほぼ寝てました😓

あーくんママ

すっごく分かります!!
あたしもせっかちな方なんですが
もう茶碗洗う為に立っても
水を出した瞬間一気に倦怠感に襲われ、横になるを繰り返してます。
旦那も、やっとくよ!って
言ってくれてから何時間も放置されるので余計イライラします。
無理です。笑

あーくんママ


そうですよね〜(´・_・`)
早く産まれてきてほしいです!
自分が怠け者にしか思えなくなってきています。