※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし好きになる人が家族と同じ名前だったら、戸惑うかセーブする?昨日旦那と話して、妹と同じ名前は無理だと笑っていた。

しょうもない質問です(笑)
もし好きになりそうな人、いいなと思う人が自分の家族(父親や兄弟)と全く同じ名前(同じ漢字)だったら…ちょっと戸惑うというかセーブしますか?🤣

昨日旦那と何故かその話になって(笑)
旦那は妹がいるので、もし同じ名前だったらいいなと思ってても「妹と同じ名前のひと」っていうのが強くて無理だったかもと言ってて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその話題になったことがあります🤣私はちょっと戸惑う派です(笑)好きな気持ちが勝っちゃえばそのままいっちゃうとは思いますが🤣

ママリ

本当に合いそうな人だったらセーブしないかもです🤔
ちょっと複雑ですが。笑

医療関係の仕事なのですが、妻の名前と母の名前が同じという方見たことあります!

はじめてのママリ🔰

以前お付き合いしていた人が兄と全く同じ名前でした😂

が、あまり気にならなかったです!
今思うと、うわーと思いますが😂

母はやはり複雑だったようで笑いながら『やめてよー!え?ほんとに!?』を連呼でした😂
兄は笑ってました😩

ママリん

気にならないかもです!
兄のこと「お兄ちゃん」呼びなのと、家族も愛称で呼んでる(タカヒロならタカみたいな)のであまりリンクしないのかもしれません。
家族を名前呼びしてる場合はたしかに気になるかもです😅

はじめてのママリ

私は気になってセーブしちゃうタイプです。

がーこ

たぶん無意識に恋愛対象じゃなくなってると思います(笑)
名前一緒だな…を越えられるくらい好きになったり素敵だったらセーブ解除になるかもですが🤣🤣

プーさん大好き

私の父の妹の旦那さんと私の旦那は同じ名前です。
でも、父方の方と縁は切ってるので気にしてません。縁を切ってなくても気にしないと思います。