※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でオリモノのにおいが気になります。産婦人科で相談したり、旦那さんに理解してもらったり、行為を諦めるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

【下ネタです!!!!!】
早朝からすみません、、

妊娠中でオリモノのにおいがキツくなりました。
たまに行為をしたくなるのですがくさくて
ごめん😨って思ってしまい集中できません。

オリモノのにおいがキツくなった方、産婦人科で相談して解決したのか
諦めて、旦那さんににおうことを理解してもらうのか
行為を諦めるべきなのか

どうしてましたか!?

コメント

。

私はカンジダ等異常がないことをまず病院で確認しました!

その後はやり過ぎない程度に行為の前にシャワーを浴びる、もしくはおしりふきで拭くようにしてます( *´﹀`* )

mamari

行為前に、洗いに行ってます!
あとは妊娠中オリモノの匂いが
きつくなったことを
伝えましたが 仕方ないよ と
言ってくれています(*^^*)

デリケートな事なので
言うのは勇気がいるかと
思いますが😖私のしてることは
こんな感じです!

ゆな

妊娠中はあまりしていなかったのでアドバイスにはなりませんが、私も臭いが気になって、台所で旦那が近づいてきたときに「私臭くない?臭かったら言ってね!」って言いました笑
旦那から指摘されたことはありませんでしたが、やはり妊娠中は臭いますよね…😓ただの共感ですみません💦