※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ怪獣のママ
雑談・つぶやき

今見た夢の話です。なんか、もやもやして眠れなくなっちゃって。どうや…

今見た夢の話です。
なんか、もやもやして眠れなくなっちゃって。

どうやら4〜5人くらいのグループで普段働いている様で(現実は全然違う職業)、私1人で道路の交通整備のため10mくらいの登り坂を駆け上がって誘導後、降りる際に珍しい形のドングリを見つけたので、息子へお土産にと1つ取って歩いて降りて行ったところ、グループのリーダー的な女に両肩を掴まれ「皆んなあなたが帰ってくるまでお昼待ってたんだよ?(何呑気にドングリひろってるの!?)」っと注意を受け、「あ、すいませんでした💦」っと言ったものの。

車を待たせてるから、坂道を駆け上がったけど、帰りも走って帰って来いって行ってるの!?
ドングリ拾うのに何分も選んでたわけじゃないのにそこまで言われる事!?
お昼待っててなんて頼んだ覚えないんですけど!?
っと目が覚めてから、その架空の女性にイライラして眠れなくなってしまいました😅

現実でも、私は自分にも相手にも気にしない様な事を指摘されてモヤモヤする事あるのですが、私って変わっているのですかね。。。

コメント