※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体調不良で誤った薬を飲み、熱で苦しむ家族に冗談を言っている。イライラしています。

旦那が馬鹿すぎて思い出したらイライラしてきました。

私と子供がコロナになりました。熱が39度ありました。
旦那が数日前から咳と37.2くらいありました。

おそらく旦那が先だったとは思いますが、体調どう?と聞いたら「咳が出るから、気休めでバファリン飲んだ」と…「頭痛いの?バファリンて頭痛いとか熱下げるやつだよ」と言ったら「バファリンて風邪薬じゃないの?鎮痛剤てロキソニンだけでしょ、バファリンに咳とか持って書いてある」と…書いてあるわけないやろ…なんで知らないのか…あんま薬飲まないからわかんないって…熱でつらいのにふざけるな…

コメント

にゃこれん

指摘するとわけわからん理由つけてくることありますよね…
あれなんなんでしょう。
箱に書いてあるやん、読めないのか!?ってなりますー

ロキソニン、カロナール、イブなどなど…この際に覚えたら?って、私なら鎮痛剤のまとめサイト?とか添付して送ってしまいがちです。嫌味…

お身体大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなこともわからない旦那なんて…
    思わず、大きくなったとき子供にも風邪ひいたってなったらバファリン飲ませるわけ?と言っちゃいました。

だいぶショックでした😭

• 1月19日

旦那さん、白人さんじゃないですよね?フランスに旅行に行った時、鼻水酷いし、風邪薬ありますか?って薬局に聞いたら、鎮痛剤渡されました😅
最初、全然薬効かないなーなんて思って、わからないフランス語を調べたら、毎日飲んでた薬が鎮痛剤だった事が判明しました😅