※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

腰くらいまで長かったロングヘアを切りました💇‍♀️地毛でさらさらで、巻…

腰くらいまで長かったロングヘアを切りました💇‍♀️

地毛でさらさらで、巻くのも下ろすのも楽しくてすごく気に入ってました。
でも、この1ヶ月悪阻がキツくてほぼ寝たきり。
頑張って2日に1回はシャワーして、その後のドライヤーが本当に大変で😭
来週から職場復帰(妊娠悪阻で休んでました)で忙しくなるため、つわりが少し落ち着いたタイミングで美容院に行ってきました。

セミロングかそれより長いくらいにカットしたので、短い訳では無いけど、ロングしばらくできないのかなと寂しいです🥹
妊娠したら自分中心ではいられなくなっちゃいますよね!
短めのお気に入りのヘアスタイルが見つかるといいな♪

コメント