※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
サプリ・健康

私自身の質問になります。汚い質問です😱8日の昼に辛いうどんを食べて以…

私自身の質問になります。汚い質問です😱

8日の昼に辛いうどんを食べて以来、今もずっと下痢が続いています。。9日は、辛いものを食べたときならではの、下痢+お尻から火が出るようなヒリヒリがありました。

きょう10日は、ヒリヒリはないけど下痢は治まらずといった感じで便の状態も一向に良くなりません💧

そして9日も10日も、昼間、とてつもない胃もたれ?上からも下からも出ない、吐き気というより、胃がピンポイントでとにかく気持ち悪い時間がありました。どちらも、娘と一緒に朝ごはんを食べ少し時間を空けて朝寝をして起きたタイミングでなりました。この気持ち悪さは1時間ほどで治まり、夜はありません。夜は下痢のみ😱

明らかに8日のうどんから始まってるので原因はそこかと思いますが、病院行くなら娘がいるため次の旦那の休み(火曜)になります。
市販薬で済むならそれがいいし、こんなことで病院にお世話になるのもな…とちょっと思ってます:( ;´꒳`;):ただ昼の胃の気持ち悪さがたまらんです_(꒪ཀ꒪」∠)_
普通に辛い程度で、蒙古タンメン中本や辛ラーメンよりマシな辛さでした。辛さ以外の何かにあたってるのかな…

辛いもの食べて下痢が数日続くことってありますか?
また謎の胃の不快感は何でしょう💦
今までこんなことなかったのでびっくりです😭

コメント

くろ

すみません、日付間違ってました

8日にうどん、下痢は今のところ9.10.11の丸々3日間続いています💦

loamrve

感染性胃腸炎になったんでしょうか(>_<)
でも下痢がそれだけ続くようでしたら病院で整腸剤など処方してもらったほうがいいですね💦
私も感染性胃腸炎やノロなったことありますが…下痢のみでもとてもきついですよね…
私はとてもきつかったです…

• くろ

くろ

胃腸炎だとしたらすぐにでも病院行ったほうがいいですよね…😭市販は自己判断が不安なのでとりあえずやめときます…
    下痢も、腹痛はそこまでなく、腸がギュルギュルして→だんだん便意になって→ちょっといきめば簡単に出る、の繰り返し(汚くてすみません)です😭腹痛なくてもツライです…あーはやく病院行きたい_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 3月12日
  • loamrve

loamrve

私は一月になったときの感染性胃腸炎は1週間以上水下痢がとまらなかったです💦💦
    でも、市販の薬はおすすめしません!
    体の中に何らかの菌が入り込んでそれを出しきろうと下痢などが起こってるのでそれを市販の薬で止めたりしてはだめですよ!(>_<)

水下痢が永遠と続いたんですけどもう体調もわるすぎて寝込みました(>_<)
    下痢だけでと思ってましたが…
    でもそのあとすぐノロにもなってノロのほうが断然死にました(^-^;

原因は決めれませんが💦
    私は娘もなったので最初は我慢してたのですが娘がなったことをきっかけに小児科に一緒に薬もらいにいきました💦
    ずーーーっと続くことはないと思いますが、薬もらっても普通になにも飲まずにいるより二三にち早くおさまるぐらいって先生がいってました!
    菌を出しきってしまえばとまるとおもうので、病院いけないのであれば、くろさんの我慢次第ですね(>_<)(>_<)

• 3月12日
  • くろ

くろ

返信遅くなりすみません💦
    市販は買わずに耐えてます_(꒪ཀ꒪」∠)_相変わらず胃の不快感と下痢が続いてます…昨日何も考えずにカレー食べてしまって完全に自爆でした(笑)腹痛がないのが救いです~
    明日、胃腸科を受診します😭
    ノロは恐ろしいですね。なったことないので想像しただけで怖いです😵
    お互い気をつけていきましょう、、!

• 3月13日

私も辛いので下痢になったりします💦
でも全てではなく、たまにです。。
身体が苦手な辛味成分とかあるんですかね?(>_<)
よくわからないですけど病院で診てもらうのがいちばんいいと思います😢💓
お大事に💦

• くろ

くろ

そのうどん自体は初めて食べたので、身体が何か良からぬ反応をしてしまってるのか…😵
    とりあえず明日あさって耐えます(>_<)続いてたら朝から病院すっ飛びます〜(꒪꒳꒪;)〜

• 3月12日