※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

両親が子供をあまり可愛がってくれず、悲しくなります。普通の家庭が羨ましいです。

両親があんまり子供のことを可愛がっていなくてショックで悲しいです。なんで私が悲しくなるんでしょうか、普通の家庭が羨ましいです。

コメント

なにぬ

お孫さんをってことですか?😭
初孫では無い、とかですか?
普通の家庭…普通ってそれぞれの価値観で難しいですね💦

• めい

めい

両親からしたら孫ですね、あんまり可愛いと思わないみたいで…私は小さい頃両祖父母の家にしょっちゅう行ってたので可愛がって欲しかったです。

• 1月19日
ベリー

まだ7カ月であやし方など接し方が分からないとか?ですかね?💦

• めい

めい

どうなんですかね、、理由も教えてもらえなくて

• 1月19日
yumi

かわいいと思わないと言われたんですか?
思ってなくても言わないで欲しいですね、、😭💦
まだ赤ちゃんだからかな〜?
生後七ヶ月とか天使過ぎて、自分の子じゃなくて友達の子でもめっちゃかわいいと思うのに😭

• めい

めい

家に赤ちゃんを連れてこないで欲しいと言われていて、え?こんなに可愛いのに?って思っちゃいました😅産後1度見せた時もゆだれが汚いって言ってたので、、これが理由なのかも

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

実は照れ隠ししてるとか?
私も最近出産して、初孫で母もめちゃくちゃ楽しみにしてたはずなのに
退院した日赤ちゃんのことコイツ呼ばわりでした😂

え?って思ったけどいざ抱っこしたら赤ちゃん言葉になってました笑

めい

実際会ったら可愛いって言ってもらえるんですかね?
試しに無理矢理連れて行ってみるか、、

はじめてのママリ🔰

うちの母は新生児があまり可愛く見えないタイプで3ヶ月くらいにしてようやく可愛い可愛いって言ってくれるようになりました😂
わたしも可愛いって言ってくれないなら見せに行かなきゃいいや、と投げやりになって
可愛くない?☹️って聞いたら申し訳なさそうに言ってきました笑

他に可愛いって言ってくれる人がいるので(父や姉.義父母)イラつきませんでした😂

義父母だったら聞けませんよね😢
実母なら聞いてみてはどうでしょう…😢?