※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

2人目の母乳はいつ出ましたか?1人目は完母だったけど2人目は出なかったことがあるか不安。1人目は3日目に急に乳が出てビックリ。今日産後1日目でまだ張りがない。赤ちゃんは吸いついてくれるが、出ないのか不安。1人目はたくさん出たので。

2人目母乳いつ出ましたか?
また、1人目完母だったけど2人目出なかったとかありますか?😭
1人目の記憶があまり無く…笑
確か3日目位に朝起きると急に乳ガチガチでびっくりした思い出があります笑

今日産後1日目ですがまだ張りなく…
赤ちゃんは夕方からおっぱい吸わす挑戦したら、まだ出てないのにスムーズに吸ってくれました🙆‍♀️

ですが出ないのかな?とも不安で。。
1人目はビシャビシャになるくらいの完母だったので😭

コメント

ママリ

私も3日目くらいから乳が岩のようになってめちゃくちゃ出た記憶です😊

はじめてのママリ

私も1人目完母で出が良いと褒められました🥧
2人目は夜間母子別室だったこともあり、入院中は出ても20くらいでした😂
3週目くらいからパイだけで満足してくれるようになりました💡

はじめてのママリ🔰

1人目おっぱいパッツパツで完母でしたが
2人目は出る量少なくずっとミルク足してて、足りるようになったかな?と思ったら体重増えなくなっちゃって結局途中から完ミになりました😅