※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

ゆで卵でアレルギーチェックをしていない方へ。離乳食に含まれるたまごは大丈夫だが、たまご単体で試したことは?試した場合、どのようにあげたか教えてください。

ゆで卵でたまごのアレルギーチェックしなかった方に質問です!!🥺

離乳食はBFで、たまごが入ってるものだったりたまごボーロは大丈夫なんですが、たまご単体で試しましたか?
あげたものや、あげ方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

スクランブルエッグにしました!
ゆで卵の白身を嫌がって食べなかったので。めちゃくちゃ炒めてレンチンもしてしっかり火を通しました!

• 🌻

🌻

何ヶ月頃にあげましたか??
    一回にあげた量も教えていただきたいです🥺

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始めたのが遅かったので、8ヶ月にゆで卵で黄身を完了した後に、スクランブルエッグにして10ヶ月頃には完了してました!卵1個だと量が多いのでスクランブルエッグ半量を食べれたらOKにしました。
    最初は少なめから徐々に増やしたので1回の正確な量は覚えてないです💦

• 1月19日
ミニー

卵焼きで完了にしました💡

• 🌻

🌻

何ヶ月頃にあげたか、一回でどれくらいの量あげたかも教えていただきたいです🥺

• 1月19日