※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
子育て・グッズ

2ヵ月の女の子が夜中に1時間ごとに目を覚まし始めた。原因を知りたい。

2ヵ月の女の子で完ミで育てています。
この間まで夜は5,6時間は続けて寝てましたが、昨日から1時間ごとぐらいで目を覚ましてしまいます(><)
よく寝る子だったのに続けて寝なくなってショックです(><)

同じような事を経験されてる方何が原因だったのか参考に教えて頂きたいです(><)よろしくお願いします(><)

コメント

Miiiii

子供は 日々変化します!!
昨日こーだったのに
今日は違う💦
その繰り返しでした(笑)
これも子供の成長です😊

ショックを受けることはありません!!
回答になってなくて すみません💦

• まなてぃ

まなてぃ

毎日変化があって当たり前なのですね(><)ちゃんと受け止めるようにします!
    ありがとうございます!

• 3月12日
  • Miiiii

Miiiii

今が1番大変な時ですよね😊
    寝不足 💦お疲れ様です!

気楽に いきましょうね〜♡

• 3月12日
zu

うちも4ヶ月までは朝まで寝てたのに、そこから夜間断乳するまでは 2、3時間おきに起きて授乳でした😫 朝まで寝れなくなったのは、ダメージ大でしたww
原因などは気にせずに、こーゆうこともあるよね。ってゆうスタンスで考え過ぎないようにしてます😊♥️

• まなてぃ

まなてぃ

突然寝なくなると辛いですよね(><)
    そうですね!考えすぎないようにしますヽ(*^^*)ノありがとうございます!

• 3月12日