※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

高知県の方 ホテル四国桔梗館高知の方教えてください。今度遊びにいき…

高知県の方 ホテル四国桔梗館

高知の方教えてください。今度遊びにいきたいのですが、
日にちが迫っており宿がなかなか見つからず、
やっと空きを見つけたホテル四国桔梗館さん。
どんなお宿さんでしょうか??
Googleマップによると、部屋のお風呂は湯船につかるのは狭いと書いてあって、子連れなのでどうしようかと思っています。
近くに銭湯などはありますでしょうか?

素泊まりプランなので食事も調達しないとなのですが、
前の晩はひろめに行きたくて。
朝はモーニングを食べにいくか、近くにおすすめのパン屋さんなどあれば前日のうちに買っておくかで悩んでいます。

ちなみに、目的地は
1日目に高知県立美術館とひろめ、
2日目は蔦屋書店か佐川おもちゃ美術館 を考えています!

やなせたかしさんのところは何度か行ったので今回は無しと考えています😌
子どもが生まれる前に夫と旅行してひろめでカツオのたたきを食べて美味しすぎて忘れられなくて…5.6年ぶりに久々のひろめです!ひろめで絶対オススメ!っていうのも教えてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

車で5分くらいのとこに三翠園ってとこがあって日帰り温泉あったと思います☺️

  • まるちゃん

    まるちゃん

    日帰り温泉うれしいです(^^)!
    調べてみます✨

    • 1月21日
まめこ

ひろめのかつおのたたき、いいですね!ひろめならやいろ亭のたたきが人気です。
明神丸も美味しいですけど。
あと定番は安兵衛の餃子です。

ホテル近く徒歩圏内のオススメお風呂屋さんは無さそうです。
タクシー利用なら、前の人が書かれているように三翠園がいいと思います。
マイカー使えるようでしたら、車で10分くらいのとこに姫若子の湯という最近できたキレイなとこもありますよ。

パン屋ですが、ひろめついでにアーケード内のスタバ裏にあるパン屋さんが美味しいです。大丸まで歩けば地下にパン屋が2店舗ありますよ。

いい旅になりますように!

  • まるちゃん

    まるちゃん

    詳しくありがとうございます!
    スーパー銭湯あるんですね!しかも新しい…!マイカーなので行けそうです。
    スタバ裏のパン屋さん気になるのですが店名は分かりますか??
    ご存じだったら教えていただきたいです。

    • 1月21日
  • まめこ

    まめこ

    パン屋さんの名前は
    確かピポーっていいます😋
    ぜひぜひ✨

    • 1月23日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ありがとうございます!
    Googleマップ、インスタで検索かけてきますっ!
    おいしいご飯は我慢の旅になるかなぁと思ってたので嬉しいです(^^)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

ひろめの中にインド料理があるのはご存知ですか?⭐️
そこのチーズナンが絶品です!!!
あと同じくひろめの中に海鮮丼食べれるお店があるのですがそこも美味しいです!!

  • まるちゃん

    まるちゃん

    遅くなりました🙇‍♀️
    カレーもあるんですね!
    チーズ大好きなので探してみます✨!!

    • 2月22日