※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が断酒を始め、スキンシップが減って寂しい気持ち。お酒を飲まない夫婦のスキンシップについてアドバイスを求めています。

旦那が今月から断酒をはじめました。
夫婦でお酒を飲む時間が大好きで、私の生活に欠かせない時間だったので寂しい気もしますが健康のために一歩踏み出した旦那を応援したいです!
ところで、少しそっち系のお話になるのですが‥
お酒を飲んでいた時は自然とスキンシップが増え、そういうことをする回数も月に2、3回あったのですが、旦那がお酒をやめ、私も飲むことが少なくなってからなかなかそういう雰囲気にならなくなってしまいました。夫婦仲は良いのでこのままでもいいのかなーとも思うのですが、誘われた時に酔っていないとなかなか乗り気にもなれず🫨
みなさんお酒を飲まないご夫婦だとどのような流れでそういったことをしていますか、、、?

コメント

すず

一緒にテレビ見たり
してるときに
ひっついたりして
そうなることが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね!!
    わたしもお酒の力に頼らず自然とそのような雰囲気になれるような夫婦になりたいです!!
    参考にさせてもらいます☺️

• 1月19日
  • すず

すず

うちは夫婦でお酒飲まないので
    基本そんなかんじです😊
    とりあえず触れ合いにいけば
    なんとかなります!笑

• 1月19日