※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
ココロ・悩み

出産で男女の子どもが欲しいけど、諦めかけている女性がいます。周りの状況に影響されて悩んでいます。

もう出産の予定はなく子どもが全員同じ性別とかで
逆の性別、両方欲しかったて方!
どれくらいで諦めつきましたか?

出産つらすぎるし、また1からの子育てはしんどいし
もう1人は予定ないのですが、
周りの人が男の子出産してたり、普通に娘達の男友だちとか見てるとあーいいなとか考えちゃいます😭💦

娘たちは可愛いし、もうどうしようもないのに
いつまでこの感情があるのか😵‍💫

コメント

女の子1人は欲しくて自分たちなりに産み分け意識してましたが、4人目も最近男の子とわかりました!
お金の面も精神的にももう4人で終わりだなって思ってます😭
でも女の子1人は育てたいって気持ちはまだ諦めきれてないので、時間とともに諦められたらなと思います😱😱
いつまでこの感情があるのか🫨すごくわかります!

toto

元々女の子が欲しくて、2人目こそは!と思い、いろいろ調べて産み分けやってみましたが失敗😂わたしの執念を感じたのかめちゃくちゃ女の子みたいな男の子産まれました(笑)

子供は2人と決めているので、次は確実に女の子産めますよ!っていうことがあれば考えようかなって思ってます(笑)

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

遅くなってしまいました💦
    コメントありがとうございます😭
    すごい笑
    女の子ではないけど🤣

私も次は確実に男の子!なんてことがあるならば頑張りたいんですが笑

• 1月25日