※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚後、元旦那と子供は一緒に会うことが多いです。世間では子供とパパだけで会うこともあるかもしれませんが、全員で会うときは普通に話しています。

離婚後、元旦那とどのような付き合い方されてますか?離婚してない方は自分なら、、で教えて欲しいです🙌💭😓
(子供いる場合で)


離婚しました。
子供はまだ2歳なので、元旦那と子供が会う時は基本私も一緒なんですが


ふと世間一般的には子供とパパだけで会う方が多いのかな?と。もちろんその時の子供の年齢にもよりますが。🤔


全員で会った場合、元旦那とは普通に話す感じですか?
とういうか何されてますか?🤔💭



コメント

はじめてのママリ🔰

4.2.0のとき離婚しましたが、
ほぼ子どもたちとだけで
面会をしています。

たまにみんなで
ご飯に行くくらいです!

話すときは普通ですね🤣
もう何も隠すこともないので
普通に話しています。

面会は何してるんでしょうか?

mama

子供2歳と4歳です。

私同伴で面会していて
基本面会の時は少し遠い大きな公園につれていったりしてます😊
私1人ではまだ行けないところへ連れて行ってあげてますね。

子供たちが大きくなればその時はパパと子供たちのみで会うようにしたらいいかなと思ってます👍