※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を使用していて、どうしても毎回沢山卵子が反応してしまうのですが、これは防ぎようが無いですよね🥲?

排卵誘発剤を使用していて、どうしても毎回沢山卵子が反応してしまうのですが、これは防ぎようが無いですよね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞卵巣症候群ですね😢

防ぐのはなかなか難しいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    やはり防ぎようがないですか、、😣

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OHSS大変ですよね😭
    私も毎回水たまってました😢

でも多嚢胞で良かったかも?って採卵で沢山取れた時に思いました😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり水貯まりますよね😣私も毎回卵巣腫れて下腹部痛くなります🥲

沢山卵子育つと育たないよりはマシかなと思うのですが、その分ひとつずつの質が下がってしまってないのかな?と思ってネガティブに考えてました😭ポジティブに考えなきゃですよね😣!

• 1月18日
𝑘 𝑡 _

防げないですね💦私はohssで入院になりました🥹本当に今すぐお腹の水抜いて欲しいくらい苦しくて辛くなります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院まで😨💦お辛かったですね😭私は毎回OHSS疑惑でお腹痛くてこのまま悪化したら😨、、と思いつつ悪化せず結果妊娠せずと言った感じを繰り返してます🥲

• 1月18日